うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/5/5のうまじぃの【新馬診断・予想】

2018/05/04 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
今回からは未勝利戦に出走する新馬の中から活躍に期待できる馬の紹介をしていくぞい!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:35歳
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2018/5/5の新馬情報

うまじぃ

①◆東京(土) 3R ダ1600m
・ミスタープリサイス

②◆京都(土) 3R ダ1400m
・クレアセンシェンス

③◆京都(土) 5R 芝1600m
・ブルーメンクローネ

④◆新潟(土) 5R 芝1400m
・ブルーオーキッド

うまじぃの解説♧

①…ミスタープリサイス
当週の追い切りは美浦の坂路で4ハロン56.9秒、ラスト2ハロン13.1-12.6秒を強めに計時じゃよ。抜群の動きというわけではないんじゃが、このメンバーなら相手になってもおかしくないのう…スタート次第じゃが好走の可能性はありじゃ。

②…クレアセンシェンス
当週は調教で動く古馬のダイメイフジと併せられておったが、なんと先着しておったぞい!4ハロン53.2秒、ラスト2ハロン12.3-12.6秒というのは栗東の坂路ではかなりの好タイムじゃし、脚力は十分じゃ。メンバーは揃っておるが勝負になりそうじゃよ。

③…ブルーメンクローネ
母はあのブルーメンブラットじゃな。当週の追い切りは栗東の坂路で4ハロン52.2秒、ラスト2ハロン12.6-12.7秒を一杯に計時じゃよ。終われる毎に動きが良化しておって、今回はタイムも優秀じゃ。外枠も揉まれなくていいし、かなり期待できそうじゃ。

④…ブルーオーキッド
ジャングルポケット産駒で直線が長く広いコース向きじゃし、美浦のウッドで5ハロン67.6秒、ラスト1ハロン12.7秒を計時というのはかなり優秀じゃな。2週連続で3頭併せを消化してハードなトレーニングを課されておるし、勝ちまであってもおかしくないのう。

【競艇予想サイト】ワシの趣味を紹介じゃ。

宝船

ワシは毎日ギャンブル三昧なんじゃが、地方競馬は渋いからのう…

競艇にも無料予想サイトがあっての~それを利用しておるんじゃが、点数少ないのによく当たるんじゃよ!

競艇も配当は渋いんじゃが、6挺で争われるから地方競馬よりもずいぶん当たりやすいとおもうぞい。くれぐれも内密にの~

宝船を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!