うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/8/11のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2018/08/10 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:36(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2018/8/11(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆新潟 5R 芝1800m
レオンドーロ
サクラザチェンジ:3着
ホウホウサーベル:1着
グレイスアン
×トゥルボー

②◆小倉 5R ダ1000m
スマートレグルス:2着(1人気)
エイシンノホシ:1着(2人気)
イズジョークラウン
ストレルカ
×アサミン

③◆札幌 5R 芝1500m
ミスジャスミン
ヴォルカン
トスアップ:1着(4人気)
ブルーファンク
×タマモキラメキ

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は③番の札幌5Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…ミスジャスミン
この厩舎にこの調教師にこのオーナーと言えば、言わずとしれたミスパンテールのデビュー戦とまったく同じチームじゃな。まだ随所に若さは見せておるんじゃが、当週は札幌のダートコースで手応え十分に4ハロン51.6秒、ラスト1ハロン12.4秒を馬なりでマークしておったぞい。1週前の追い切りも抜群で相当いい馬じゃ。脚力抜群でよほどのことが無い限り連は外さんじゃろう。

◯…ヴォルカン
本命馬と互角に渡り合うことが出来そうなのはこの馬だけじゃよ。じっくり栗東で乗り込まれてからの札幌入りで、調教でも従順なところを見せておるぞい。気性面が大人じゃから新馬特有の不可解な大敗もせんじゃろうし、当週の追い切りは札幌の芝コースで6ハロン79.0秒、ラスト1ハロン12.2秒を多少促して計時じゃ。併走でくらいついてきた相手は評判馬のピンクブロッサムじゃし、相手は一杯に追われていたのにこの馬は圧倒的に手応え優勢じゃったからな。この2頭の一騎打ちじゃろ。

▲…トスアップ
まああれじゃ、上記2頭には遠く及ばんが、3週前に芝で一杯に追われてから動きが良化してきたこの馬も好走に期待できると思うぞい。馬体重が軽く新馬向きじゃし、3週前の追い切りで併走遅れはしたものの、食らいつく気概をみせておったし、その馬は新馬戦で楽勝したクラージュゲリエじゃったんじゃ。その時以上に良化を見せておるし、いい勝負は出来るんじゃないかのう?

【うまサプリ】買い目以外のコンテンツも魅力じゃ!

うまサプリ

うまサプリでは無料の買い目の他にも、鉄板馬や穴馬、重賞レースでの注目馬などを提供してくれておるぞい。

買い目だけしか提供していない予想サイトとは違って、考え方の勉強にもなるんじゃな。なるほどと思うようなことも記載してあったぞい。

自分の予想の糧にしたい方にはオススメじゃ!

うまサプリ見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!