うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/10/6のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2018/10/05 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:36(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2018/10/6(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 5R 芝1400m
ブーザー:1着
ゴールデンゾーン:2着
レディグレイ:3着
サユルリトリンカ
×マイミッション

②◆京都 4R ダ1400m
ケイティグレース
スマートモリガン:1着
タキシードジャンク
ツインイレブン
×ピュアサクヤヒメ

③◆京都 5R 芝1600m
サトノアクシス
クロスペンデュラム:3着
アルポルト:2着
メイショウヤワラギ
×ハートビートダンス

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は③番の京都5Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…サトノアクシス
1週前にCWで6ハロン82.8秒、ラスト1ハロン11.9秒を一杯に計時して、当週は福永騎手を背に終い重点で4ハロン51.9秒という時計を叩き出してきたんじゃ。動きの質も時計もいいし、追えば弾けそうなくらい軽い走りをしていて京都は抜群に合いそうじゃな。頭鉄板級かもしれんぞい。

◯…クロスペンデュラム
当週の追い切りは栗東の坂路で4ハロン55.1秒、ラスト2ハロン13.0-12.6秒を一杯に計時じゃぞ。フットワークには素軽さと力強さが備わっていて、非常にいい馬じゃ。全姉のグランドピルエットも初戦から勝利しておるし、陣営の期待値も高くいきなりからのタイプじゃな。

▲…アルポルト
脚力はサトノアクシスに劣るじゃろうが、持ち味が違いそうなこちらは前に行ければ勝ちきってもおかしくないと思うぞい。当週の坂路の追い切りで楽に併せた馬に先着しておって、動きも水準以上…チップでは時計が出ておらんから軽い馬場も合いそうで、好勝負必至じゃぞ。

【うまとみらいと】リニューアルしてパワーアップじゃ。

うまとみらいと

うまコラボが大幅にリニューアルしておったぞい。

“うまとみらいと”というサイト名に変更されて、元来のうまコラボの指数の他にも無料で閲覧できる3連単1点予想、穴馬の激走情報などこれでもかというほどパワーアップしておるぞい!

予想に使える無料のファクターが増えたということじゃ。もともと好評の指数に加えて穴馬まで提供し始めたらもう怖いもんなしじゃな。

うまとみらいとを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!