うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2020/1/19のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2020/01/18 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2020/1/19(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆小倉 6R 芝1200m
エトワールミノル
バトルピアサー
ウインバリスタ

②◆京都 6R 芝1800m
アドマイヤビルゴ
オルガンサ
ダーヌビウス

③◆中山 6R 芝1600m
アルピニズム
ルフトシュトローム
アシュモレアン

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の京都6Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…アドマイヤビルゴ
っセレクトセール6億2640万円で落札された期待の超良血馬じゃ!母はフランスの1000ギニーの勝馬じゃぞ!ポリトラックで一杯で5F65秒台で走っておるのう。3頭併せで最先着しておるようじゃ。超高額馬ということもあってここは負けられない一戦になりそうじゃ!

◯…オルガンサ
母が北米のG1勝馬でこちらも良血馬じゃのう…。芝で強めで5F56秒台、1F12秒台で調教されておるようじゃ。アドマイヤビルゴに目が行きがちじゃがこの馬も潜在能力は高そうじゃのう。あとは藤井騎手の手腕に期待したいのう!

▲…ダーヌビウス
母は関屋記念の勝馬ドナウブルーじゃ。半姉に昨年のチューリップ賞で4着に入選したドナウデルタがおる良血一族じゃな。ドナウデルタの鞍上を務める北村友一騎手が妹のダーヌビウスにも騎乗するんじゃよ。馬の特性を理解しておる北村友一であればここでもうまく競馬してくれるんじゃないかと期待しておるぞ。

うまじぃの推奨買い目♫
3連単フォーメーション
1着:⑥
2着:①⑤⑩⑪
3着:①⑤⑩⑪
点数:12点

【KEIBA TOWN】1日で6レースを見事的中しておるぞ!

KEIBA TOWN

先週の競馬で1日6レースの予想を見事的中させたKEIBA TOWNを紹介するぞ!

KEIBA TOWNでは先週は無料情報の的中はなかったようじゃが…

有料情報で1日6レースも的中させておるのじゃ!

特にファーストコースので予想された京都の6レースと7レースは共に5番人気の馬を本命視して100万円以上の払い戻しを得ているようじゃ…!

人気に左右されず、実力のある馬を調査して本命視している情報の精密さにはこのワシも感心するばかりじゃ!

KEIBA TOWN見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!