うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2020/9/12のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2020/09/10 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2020/9/12(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中京 4R 芝1600m
ジェラルディーナ
メイショウハボタン
プロテアヴィーナス

②◆中山 4R ダ1200m
ジェセニア
ノーマロエア
リーヴルネッサンス

③◆中京 5R 芝1400m
スギノマジェスティ
マリオンエール
エターナルピース

④◆中山 5R 芝2000m
ブラウシュヴァルツ
スングマイハート
クロパラントゥ

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の中京4Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…ジェラルディーナ
なんといっても、母はディープインパクト産駒の最高傑作としても相応しいジェンティルドンナじゃ!それにくわえて、G1を6勝したモーリスとの仔で、13冠馬の馬なんじゃ!鞍上は、現役時代にジェンティルドンナに騎乗していた岩田康成じゃよ!。

◯…メイショウハボタン
全姉に、重賞前線で常に上位争いをしてきたフロンテアクイーンがいるのじゃ。ほかにもPOGで評価された馬が多数そろっておるから、少し人気を落としそうじゃが、姉のフロンテアクイーンはワシも現役時代にお世話になった馬じゃし、ここで少しでも人気を落としてくれていたら、オッズ的にもうまい一頭なんじゃぞ!。

▲…プロテアヴィーナス
母のドリーフォンテインはオーストラリアのG1を制した馬なんじゃ。この馬は血統だけでなく、調教でも動けておってのう。古馬相手にも粘り強い走りを見せておるようじゃ。その負けん気が、レースでも結果に繋がってほしいものじゃな!

うまじぃの推奨買い目♫
3連単フォーメーション
1着:①④⑧
2着:①④⑧
3着:①④⑦⑧⑫⑯
点数:24点

【中央競馬投資会ウィナーズ】複勝でしっかり回収率アップじゃぞ

中央競馬投資会ウィナーズ

先週うま子が、紹介した中央競馬投資会ウィナーズの無料予想がまたまた的中したそうじゃ!

レースは札幌の未勝利戦で、マコトヤマンバギリという馬を本命に、複勝一点買いで推奨しておったのじゃ。

驚きなのは、この馬の単勝人気が11番人気だったのじゃ!

それほど不人気な馬を本命にして、見事的中させたのは、競馬仙人のワシでさえ難しいのじゃ。

しかも、この買い目が無料で公開されておったのじゃからたまげたもんじゃい!

連続的中で、勢いのある中央競馬投資会ウィナーズに興味のあるモンはぜひ下記からアクセスしてみたらよいぞい!

中央競馬投資会ウィナーズを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!