うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2021/2/6のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2021/02/05 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2021/2/6(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京4R ダ1600m
キャビア
シルヴェラード
ウォーロード

②◆中京4R ダ1400m
ミッキークイック
ハースファイア
グルーヴライン

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の中京4Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…ミッキークイック
本命はミッキークイック!父はマイルチャンピオンシップを制したミッキーアイル、母も同じく野田みづき氏所有のミッキーポーチ。こちらの父はハービンジャーと血統的にはなかなかおもしろい。今回ダートでの出走となるが、血統的には芝のが合ってそうじゃのう。ということは馬格があるタイプなんじゃろう。鞍上はミッキーには珍しい武騎手と面白いこともあるし、やはり1番気になるのはこの馬じゃな!

◯…ハースファイア
ここまで順調に調教を進めているということで、安定した成績を期待できそうなのがスクリーンヒーロー産駒のハースファイアじゃな。外国血統との組み合わせがどう影響するのかも気になるし、意外と1頭で考えても面白いかもしれんのう。

▲…グルーヴライン
一発ありそうなのはグルーヴラインじゃろう。モーリス産駒で母父はキングカメハメハと血統的には優等生のはず。ただし同じタイプの血統には出世馬がいない為、ポテンシャルを秘めているというレベルで収まりそうじゃがロマンもあるし外せない存在じゃな!!

うまじぃの推奨買い目♫

3連単フォーメーション
1着:⑪⑭
2着:②⑤⑥⑪⑭
3着:②⑤⑥⑪⑭
点数:24点

枠番確定後に更新じゃ!

【キャリーオーバー】完璧な3連複10点予想で万馬券的中!!

キャリーオーバー

【キャリーオーバー】は投資競馬に特化したプロの予想が誰でも気軽にチェックできる競馬情報サイトじゃ!このサイトは毎週無料で予想を配信しておるから、今回はちょっと検証してみるかのう!

今回の対象は1月31日(日)の中京1R、3歳未勝利戦の配信じゃ!買い目としては3連複5頭BOXの10点と手堅い感じじゃが、これである程度の利益が出たら無料予想としては十分じゃな!

さてさて結果は・・・うむ、的中しておる!しかも推薦投資金額なら2万350円の払い戻しになったぞ!さすがの爆発力!これは無料予想のレベルではないのう♪

キャリーオーバーを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!