うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2021/2/20のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2021/02/19 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2021/2/20(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京2R ダ1400m
ノルトエンデ
ベルベストエバー
ニャンニャン

②◆阪神4R ダ1400m
ミスズメジャー
パラダイスギンガ
メイショウサトワ

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の東京2Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…ノルトエンデ
今回の本命はキンシャサノキセキ産駒のノルトエンデ!タイプ的には芝かな?と思うんじゃが、このメンバーの中で頭一つ抜けた才能を持っておるじゃろう。本来このレースではナリノストームやフォーエバーマークといった強敵と戦うはずだったんじゃが、まさかの二頭とも除外。血統的にも調教内容的にも「この馬しか考えられない」という専門家が多いじゃろうし、ワシも同意見じゃな♪

◯…ベルベストエバー
リアルインパクト産駒のベルベストエバーも仕上がりが良さそうじゃな♪というのも、リアルインパクト産駒は比較的仕上がりが速いこともあり2歳戦でも使えるということで、3歳戦なら取りこぼしもないだろうという評価じゃ。ただし決め手に欠ける部分もあるという特徴もそのまま持っておりそうじゃから、安定した3着内候補として考えるのが良さそうじゃのう。

▲…ニャンニャン
一発ありそうなのはニャンニャンじゃのう、父はディスクリートキャットで、母父はタイキシャトル。非常に面白い組み合わせで血統派には注目されておるじゃろう♪しかし単純に面白いだけというわけではなく、この産駒はエアハリファが重賞を勝利していることもあり実績も問題なしと見える。本命のノルトエンデをあれだけ褒めておいてなんじゃが、一番ロマンがあるのはこの馬じゃよ♪

うまじぃの推奨買い目♫

3連単フォーメーション
1着:⑧⑨
2着:⑧⑨⑩⑬⑭
3着:⑧⑨⑩⑬⑭
点数:24点

枠番確定後に更新じゃ!

【万馬券UMA】馬連5点に集中投資で3万円ゲットじゃ!!!

万馬券UMA

【万馬券UMA】はプロの予想が誰でも簡単にチェックできる競馬情報サイトじゃ!今回はその中から無料情報の結果について報告するぞ!!

今回の対象は2月13日(土)、東京9Rの箱根特別じゃ!!無料予想にしては珍しく、馬連5点と数を絞った使いやすい買い目を配信しておるのう…これは面白いネタでもあったのじゃろうか?

結果は見事に的中じゃ!!払戻金は、推薦投資金で3万2000円!!これはなかなか美味しい戦いじゃったのう!無料会員登録だけで閲覧できる情報とは思えん精度じゃな♪

万馬券UMAを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!