うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2021/6/13のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2021/06/11 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2021/6/13(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆札幌5R 芝1200m
グットディール
チェンジザワールド
グラスミヤラビ

②◆中京5R 芝1200m
インプロバイザー
ダグザ
ルショコラ

③◆東京5 R 芝1800m
フィフティシェビー
ヴァーンフリート
アニージョ

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は③番の東京5Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…フィフティシェビー
本命はフィフティシェビーじゃ!血統的には走らないわけがないという組み合わせじゃが、日本の競馬シーンだとマイナーじゃな。ルメールを読んでいるという事は一定以上の期待値はあるという事じゃろうから迷いなく本命に指定できそうじゃ。ただしヴァーンフリートとそこまで大きい差はない事を頭に入れておくべきじゃな。

◯…ヴァーンフリート
ヴァーンフリートはリオンディーズ産駒な事もあって距離適性は間違いなさそうじゃ。動きも良いし、極端な話ディープ産駒が出走していないことを考えれば順当に好成績を残すじゃろう。キレや瞬発力勝負にならないように気を付けさえすれば一着も有り得そうじゃな。

▲…アニージョ
一発がありそうなのがアニージョじゃのう。血統をたどると実績を残した馬も多い良血馬なのは間違いないんじゃが、この馬はとにかくパワーがある事もあって馬場にあまり左右されないじゃろう。東京の軽い芝では若干不利じゃが状況次第では連対以上の活躍もありそうじゃ。

うまじぃの推奨買い目♫

3連単フォーメーション
1着:②⑥
2着:①②③⑥⑧
3着:①②③⑥⑧
点数:24点

【うまスタ】安田記念で回収率500%超え!これが無料情報とはのう・・・

うまスタ

【うまスタ】は一切の妥協を許さない情報プロセスを経て提供される予想が売りの競馬情報サイトじゃ!今回はその中から無料情報の結果について報告するぞ♪

今回配信されたのは6月6日(日)東京11Rの安田記念じゃ!!買い目は馬連とワイド4点配信と参加しやすいものじゃし、本気で勝負するなら集中して投資ができそうじゃな♪

結果は見事に的中して推薦投資金額なら馬連2950円的中、ワイド1160円的中!!回収率は500%超えと無料情報とは思えないクオリティじゃったな♪

うまスタを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!