うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2021/9/5のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2021/09/04 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2021/9/5(日)の新馬戦情報

①◆新潟5R 芝1800m
サトノアヴァロン
トーセンシュシュ
フロスティグレイ

②◆新潟6R 芝1400m
ギミーアワーズ
シャインフォール
ピンクダイヤ

③◆小倉5R 芝1800m
ドウデュース
ガイアフォース
フェーングロッテン

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は③番の小倉5Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

うまじぃ

◎…ドウデュース
本命はハーツクライ産駒のドウデュース!母父はVindicationなんじゃが、この馬の子や孫は比較的新馬戦での成績が良い早熟タイプじゃ。実際調教時点である程度のポテンシャルを発揮しておることからいきなり好成績を残す可能性は高いじゃろう。1日の栗東芝コースでは脚色仕掛で5F 63.9と悪くない動きなのがわかるじゃろう!

◯…ガイアフォース
ガイアフォースは馬格が良くパワーもありそうな一見ダートでもいけそうなスペックじゃ。しかし血統的には当然芝で、調教もそつなくこなしておる。イマイチ決め手にかけると思いきや今週は天気が怪しいゆえこの馬や本命のドウデュースのようなタフな馬が好走すると踏んでおるぞ!頭一つ抜けた候補がいない場合はこういった安定感ある馬を選出するに限るわい。

▲…フェーングロッテン
血統的にかなり走りそうなのがフェーングロッテン。母父にキングヘイローが来ると期待してしまうのが最近のトレンドではあるんじゃが、先日のイクイノックスの勝ち方を見るとまあその気持ちもわかる。調教の段階ではあと1伸びが掴み切れないという明確な欠点が見つかったわけじゃが、これが本番ではどうなるかという所じゃ。性格的には本番に強そうじゃから頭で考えるのも面白いと思うぞ♪

うまじぃの推奨買い目♫

3連単フォーメーション
1着:⑪⑬
2着:①⑧⑩⑪⑬
3着:①⑧⑩⑪⑬
点数:24点

枠番確定後に更新じゃ!

【騏驎(きりん)】無料予想、馬単20点で約5万円の払い戻しじゃ!!

騏驎(きりん)

騏驎(きりん)は大量的中・高額配当が売りのプロ予想師が考えた買い目を手に入れることができる競馬情報サイトじゃ!

このサイトは無料情報も配信しておるんじゃが、これがまた良い成績を残しておる。先週は8/29日曜日の小倉6Rが対象じゃったが、新馬戦という絞り切れないレースで穴狙いの馬単20点勝負!

これが見事に的中して、推薦投資金額なら4万6600円の払い戻しになったぞ!無料でこれは驚きしかないわい♪

騏驎(きりん)を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!