うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2022/1/29のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2022/01/28 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2022/1/29(土)の新馬戦情報

①◆東京6R芝1600m
◎…アルゲンテウス
○…ルージュノブレス
▲…カナラクリーク

②◆中山4Rダ1400m
◎…キュートヴィラン
○…スペースザリッパー
▲…クロスオブゴールド

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の東京6Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

うまじぃ

◎…アルゲンテウス
アルゲンテウスはシルバーステート産駒で母父はチチカステナンゴ。血統的にはサンデーサイレンスの3X4で素質的にはかなりのものじゃ。そして調教も順調、走りは軽いがスピードがあるという事で芝向きの馬じゃな。鞍上は武豊という事で新たな名コンビとなる可能性もありそうじゃ。

○…ルージュノブレス
ルージュノブレスはルーラーシップ産駒で新馬戦はまあとりあえず走り切ったら良いじゃろうというノリから一転一気に実力をつけて今や有力候補じゃ。直近ではウッドで71.6-55.7-39.8-25.0-12.1。先行力の高さは誰が見ても明らか。数をこなしてかなり良くなってきておる。初戦から安定して走ってくれるじゃろう。

▲…カナラクリーク
ダークホースとなりそうなのが外国産駒のカナラクリークじゃな!ここまで調教は順調、距離的にもベストなところでの出走になったという事で一部では期待値も高まってきておる。血統的な影響なのか体格は少し重めという事で色々な状況に対応できそうじゃ。当日の馬場次第では面白い結果もありそうじゃな。

うまじぃの推奨買い目♫

3連単フォーメーション
1着:③④
2着:③④⑧⑪⑯
3着:③④⑧⑪⑯
点数:24点

枠番確定後に更新じゃ!

【騏驎(きりん)】無料予想でも万馬券は取れる!!W的中で5万オーバーのリターンじゃ♪

騏驎(きりん)

騏驎(きりん)は情報提供に関する精査や裏付けに妥協は許さないという徹底した情報管理が売りの競馬情報サイトじゃ!ここは無料情報も配信しておるから、先週の結果を見てみようぞ!

今回の対象レースは1月23日(日)中京5Rの3歳未勝利じゃ!買い目は馬連10点と馬単20点で、いずれも5頭BOXで勝負。これはある程度の配当も期待できそうじゃのう。

結果は見事に的中して、推薦投資金額なら馬連で2万700円の払い戻し、馬単で3万1000円の払い戻しの合計5万1700円のリターンになったぞ!無料でこの威力は最高じゃ!

騏驎(きりん)を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!