うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

1/23のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/01/21 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳3ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

1/23(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 4R ダ1800m
バリアスカラーズ:12着(8番人気)
ミサエサン:10着(9番人気)
カミングホーム:11着(7番人気)

②◆中山 6R 芝1600m
ハロックライン:4着(2番人気)
スウィートカラー:2着(6番人気)
ジーブレイズ:5着(3番人気)

③◆京都 4R ダ1400m
エレメンツ:1着(1番人気)
ディアスプマンテ:3着(3番人気)
ダンスウィズミー:5着(2番人気)

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の中山の新馬戦にするかのう。

うまじぃの印解説♧

◎…バリアスカラーズ
1週前の坂路の調教が良かった馬じゃ!全体のタイムもなかなか良いんじゃが、一番良かったのがラスト1ハロンなんじゃ!美浦の坂路でラスト1ハロン12秒2というのは非常に優秀じゃと思うぞい!

母父キャロルハウスなんじゃな…大分古い血統じゃが、母の産駒はほとんどダートで結果を出しておるんじゃよ。中央レースを勝利した馬は少ないんじゃが、ダート短距離で1000万条件までいった馬も1頭おるし、兄弟の結果で人気が下がるようならおいしいレースじゃの!

○…ミサエサン
うむ。この馬も1週前になかなかいい動きを見せておった馬じゃの!美浦の坂路で馬なりで53秒6じゃから、これは昇級しても即通用の器じゃと思うぞ!

母は芝かダートかどちらが得意かわからんかったが、母父ブライアンズタイムじゃからどっちも行けるじゃろ!この馬の父はカネヒキリじゃから…まあダートの方があってるじゃろうな!

バリアスカラーズよりも調教は良いんじゃが、タイムを出しておってもラスト1ハロンは時計が掛かっておるのが気になるのう…1400mのダート戦は等速ラップになりやすいから若干割り引いて対抗評価じゃ!

▲…カミングホーム
この馬はもともともう1週先でデビューする予定じゃったんじゃが、なんと前倒しで出走してきたんじゃよ!まあおそらくなんじゃが、このレースは想定が多かったから出走出来なくても権利取りの為に登録したら通ってしまったというところじゃろ。

じゃが、調教ではかなりいい動きを見せておって、このレースでも出走予定の同厩舎のナムラリリーに先着しておったんじゃよ。今回はどちらも馬券内に入る可能性がありそうじゃが、より調教の良かったこっちのほうが活躍が見込めると思ったぞい!

3連単フォーメーション
1着:②④⑨
2着:②④⑨⑪
3着:②④⑨⑩⑭
点数:27点

【ファースト】の無料買い目予想が的中じゃ

ファースト情報

8番人気の馬が2着に入ったレースを見事に的中じゃの。
午前中のレースを予想しとることが多いから、買い目は前日の夜の見ておくことをオススメするぞい!

3歳未勝利のレースを提供することももちろんあるから要チェックじゃの。

ファーストを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!