うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

4/16と4/17のうまじぃの【新馬診断・予想】

2016/04/14 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
今回からは未勝利戦に出走する新馬の中から活躍に期待できる馬の紹介をしていくぞい!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳5ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

4月3週の新馬情報

うまじぃ

①◆阪神(土) 3R ダ1400m
・メイショウピーター:13着(13番人気)

②◆阪神(土) 4R 芝1800m
・リライアブルエース:3着(2番人気)

③◆阪神(土) 5R 芝1400m
・トーホウリリー:7着(6番人気)

④◆福島(土) 6R 芝2000m
・トロピカルストーム:7着(10番人気)

⑤◆中山(日) 2R ダ1800m
・エクセルワールド:9着(7番人気)

うまじぃの解説♧

①…メイショウピーター
兄に準オープンで活躍中のメイショウカノン。高知競馬で無双しているメイショウツチヤマがおるんじゃな。父はハービンジャーになっとるが、母父サンデーサイレンスじゃから多数活躍馬がおる配合なんじゃよ。初戦から勝負になるんじゃないかのう?

②…リライアブルエース
全兄にアルバートドックがおるんじゃな。4月13日の調教ではアースライズと併せられてなかなかの動きを見せておったぞい。坂路で加速ラップじゃから評価出来るし、この馬もメイショウピーター同様に初戦から勝負になるじゃろうな。

③…トーホウリリー
うむ。以前紹介したんじゃが…半兄にトーホウジャッカル、半姉にトーホウアマポーラがおるんじゃよ。この馬の母は仔だしが良いし、唯一心配なのは前回はフレグモーネで出走を取り消したことくらいじゃな。

④…トロピカルストーム
吉田和美さん所有ということで走るのはほぼ確定的なんじゃが、半姉にタガノエトワールがおるんじゃよ。この馬の母父サンデーサイレンスで父はハービンジャーじゃ。切れ味というより先行して粘るタイプじゃろうから、小回りで直線の短い福島競馬場は合っておるじゃろうな!

⑤…エクセルワールド
この馬はのう…母はオークス馬のエリモエクセルなんじゃが兄弟で活躍したといえる馬はおらんのじゃ。じゃがセリで5000万円もついとるんじゃ…馬っぷりが相当良いんじゃろ。これで走らんかったら馬主さんが可哀想じゃな。

【アクティブ】がやばいぞい!

アクティブ

これは【無料】のWIN5情報なんじゃが…
とんでもない的中率じゃな!

先週は800万円にもなった難しい週だったにも関わらず1レースしか外しておらん。しかも1番人気が勝利したレースじゃ。

マドリードカフェを選んでいるじゃろ?この馬8番人気でクビ差の2着だったんじゃよ…この馬が来たら的中で、もしかしたら億の払戻金になっていたかもしれんのう…

まさにびっくりぽん!じゃな。

アクティブを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!