うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/9/3のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/09/01 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:33歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

9/3(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆新潟 5R 芝1800m
コスモグラトナス
プロトスター
ラヴィーズロマーン

②◆新潟 6R ダ1200m
セイウンスパイ:1着(3番人気)
ロトヴィーナス
ディライトプロミス

③◆小倉 5R 芝1800m
レッドヴァール:2着(1番人気)
シャンテューズ
ノーブルスピリット

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は③番の小倉5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は土曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…レッドヴァール
うむ。1着はこの馬じゃろ。母は持ち込み馬で現役時代は日本でデビューして1勝じゃ。この馬は初年度産駒なんじゃが、来年のクラシックを意識してもいいレベルの馬じゃと思うぞい。ディープ産駒で母の初仔のわりには馬格があって、体重は470kg前後じゃよ。

2週連続でレースで騎乗する浜中騎手が調教をつけておるんじゃが、栗東のCウッドコースを6ハロン83.5秒、ラスト1ハロン12.0秒を馬なりで計時しておって抜群の動きじゃぞ。馬なりというより抑えながらじゃな。ストライドも大きく、スピードが出ているように感じないのじゃが…こういう馬は相当能力が高いぞい。大物じゃ。

○…シャンテューズ
半兄にファントムライトがおる馬で、この馬の父はクロフネとなっておるのう。同馬と同じヴァイスリージェント系であるフレンチデピュティを父にもつ兄達はダートで活躍しておるんじゃが、新馬戦でなおかつ小倉の中距離なら問題ないじゃろ。

2週前の追い切りで栗東の坂路を重馬場ながら4ハロン52.3秒、ラスト2ハロン12.7-12.2秒をマークした脚力は素晴らしいのう…当週は武豊騎手が騎乗して万全といった感じじゃな。とにかく乗り込み量が豊富で仕上がりは相当良さそうじゃよ。勝ち負けも見込めそうじゃぞい。

▲…ノーブルスピリット
中内田厩舎の新馬に川田騎手が騎乗した場合、今年は特にそうなんじゃが全てが1番人気となっていて、馬券外に飛んだのはたったの1頭しかおらんのじゃよ。その飛んだ1頭も4着じゃからな~初戦から勝負になる馬は川田騎手に依頼がいくのは明白じゃ。

まだちょっと走りが若いんじゃが、当週の追い切りは栗東のCウッドコースで6ハロン85.6秒、ラスト1ハロン12.5秒を馬なりで計時しておって、長めから追われて基礎体力とその時計は合格点じゃぞい。馬券内争いには加わってきそうじゃな。

3連単フォーメーション 1着:8 2着:4.12 3着:4.12.3.10.16 点数:8点

【大川慶次郎】無料予想は信頼に値じゃ!

大川慶次郎

まあ言わずと知れた大川慶次郎じゃな。ワシがなんでこの予想が信頼に値すると評価しておるかというと…選んでおる馬じゃ!

ココロストライクは凡走こそしたものの、このレースで7番人気という低評価をうけるような実力の持ち主ではないんじゃが、さすが大川慶次郎じゃ。早いレースばかり提供しておるから選ぶ馬のセンスは素晴らしいのう…

今週はビシっと当ててくれそうじゃぞ。知らんが。

大川慶次郎を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!