うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2020/11/29のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2020/11/28 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2020//(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京6R 芝1800m
ギャラクシーエッジ
ガンダルフ
ソングオブソフィア

②◆阪神3R ダ1800m
クレイジースピード
アイリスクォーツ
グランツエクラ

③◆阪神6R 芝1400m
ミッキーフランケル
サトノスバル
ドリアード

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は③番の阪神6Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…ミッキーフランケル
本命はミッキーフランケル、名前の通りのフランケル産駒じゃが今回は騎手の関係もあってオッズが高めになっておるのう。気性が荒く良く言えば勝負向き、悪く言えば扱い辛い難ありの馬なんじゃが、これがどう転ぶかのう。総合力で考えれば他の馬に軍配が上がるんじゃが、スケールの違いで本命にせざるを得ないロマンがある馬じゃよ!

◯…サトノスバル
ディープインパクト産駒のサトノスバルはずっとダートで調整してきただけに芝への出走は疑問視されがちなんじゃが、1400mという距離は間違いなくベターじゃな。素質も高く時計も徐々に良くなってきているという事で勝ち負けにも期待したい馬じゃのう。

▲…ドリアード
頭までありそうなのはドリアードじゃな。ミッキーフランケルが未知数な部分も多いだけにこの馬が本命だという予想家も多いじゃろう。先行したまま末強めで最後まで抜かせない持久力を持っておるし、坂路でもかなりパワフルに走れるみたじゃからかなり期待しても良いとおもうぞ!!

うまじぃの推奨買い目♫

3連単フォーメーション
1着:⑥⑨
2着:②⑤⑥⑦⑨
3着:②⑤⑥⑦⑨
点数:24点

枠番確定後に更新じゃ!

【TENKEI】無料の三連複予想で3万円馬券発生じゃ!!!

TENKEI

【TENKEI】は競馬をギャンブルではなく投資という見方で扱っているプロの予想が気軽にチェックできる競馬情報サイトじゃ!予想の一環として無料予想も配信されているんじゃが、今回はこれを検証してみようかのう

配信されたレースは11月23日(月)、阪神10Rの猪名川特別じゃ!三連複10点のバランスの取れた買い目で勝負じゃ!これだと的中率も期待できるから投資しやすいのう!

結果は見事に的中して推薦投資金額なら3万1000円の払い戻しになったぞ!無料予想でこの成績はありがたいのう!!

TENKEIを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!