うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2021/6/20のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2021/06/19 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2021/6/20(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆札幌5R 芝1200m
アポロリヤム
グランアプロウソ
エーティーマクフィ

②◆阪神5R 芝1600m
ショウナンハクラクア
ダノンスコーピオン
グランデ

③◆東京5R 芝1400m
ジェネラルウィル
キミワクイーン
ロジスピード

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は③番の東京5Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…ジェネラルウィル
最近話題のドレフォン産駒じゃが、ハイアムズビーチが新馬戦を制したことでこのジェネラルウィルにも注目が集まっておるみたいじゃ!ハイアムズビーチと同じ距離、なおかつルメールが騎乗という陣営の本気度を考えれば本命以外の選択肢は考えられんのう。血統的には早熟でこの馬も動きが良い事も後押しじゃ。

◯…キミワクイーン
ロードカナロア産駒のキミワクイーンは追切の動きだけで考えれば全メンバーの中でもピカイチと言っても過言ではないぞ!グイグイと前に行く気迫も悪くないし、こういったタイプと相性の良いデムーロが騎乗という事で期待は大きいぞ!あとは人気薄になってくれれば良いんじゃがのう…

▲…ロジスピード
キングカメハメハ産駒のロジスピードの仕上がりも悪くない。距離的にはもう少し長くても良さそうじゃが母親のスピードリッパーは今回も騎乗する三浦皇成騎手とのタッグで重賞連対という好走経験もあるし、何より同じ牝馬じゃから何か感覚的にあっている部分もありそうじゃ。単穴として単勝も購入しておくと良さそうじゃな。

うまじぃの推奨買い目♫

3連単フォーメーション
1着:⑩⑯
2着:①②⑩⑮⑯
3着:①②⑩⑮⑯
点数:24点

枠番確定後に更新じゃ!

【万馬券ちゃんねる】三連複で堅実に資金を増やす無料予想じゃ!!

万馬券ちゃんねる

【万馬券ちゃんねる】はプロの考えた予想が誰でも簡単にチェックできる競馬情報サイトじゃ!今回はその中から無料情報について検証していくぞ!

今回の予想は6月12日の中京11R 桑名Sじゃ!これくらいのグレードになってくると情報やデータも出揃っておるし、プロからすれば予想は難しくないじゃろう。

結果は三連複15点、1点300円の投資で7770円の払い戻しじゃ!!有料情報レベルの爆発力はないが、堅実に資金を増やしたいなら無料情報でも十分使えそうじゃな…!

万馬券ちゃんねるを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!

必見の記事!

青葉賞2024【穴馬予想】