うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2021/10/3のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2021/10/02 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2021/10/3(日)の新馬戦情報

①◆中山3R 芝1200m
ゲンパチプライド
オールイズトゥルー
グラスサーシャ

②◆中山5R 芝1800m
ウィズグレイス
ウインバグース
ゴールドルパン

③◆中京4R ダ1800m
クラウンプライド
ストライクリッチ
ソルトグリーン

④◆中京5R 芝1600m
シゲルローズマリー
ウインフェリーチェ
セントカメリア

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の中山5Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

うまじぃ

◎…ウィズグレイス
本命はディープインパクト産駒のウィズグレイスじゃ!血統的には父母のCurlinがかなり面白い。子ならアイドルやノウンアジェンダ、孫ならストラクターとここ数年は目立っておるからその点も期待できるのう。おまけに馬の完成度がすこぶる高く国枝厩舎としてもかなり期待しておるのは国枝氏のコメントを見ても明らか。馬体もかなり出来上がっておるし調教も順調、鞍上はルメールと本命にしない理由はないじゃろう?

◯…ウインバグース
ウインバグースは追切がかなり良い事もあって3着内は確定じゃろう。脚質は逃げ先行、仕上がりはかなりのものと考えれば本番のペースにもよるが逃げ切り勝ちも視野に入るじゃろうし、最低でも前残りは確実。馬なりでもスムーズにスピードを出せるのは実に先行馬向きじゃわい。今回はウィズグレイスとこの馬の二大巨頭になるのは必至じゃろうな!

▲…ゴールドルパン
オルフェーヴル産駒のゴールドルパンはバランスの良い綺麗な馬体、追切でもスムーズに力を出せているみたいじゃし各方面の評価も高いんじゃ。坂路での力強さは父親譲りか。母父はキングカメハメハということで早熟気味じゃろうからもしかすると一発目からかなりの好走を見せてくれるのではと期待しておるぞ♪

うまじぃの推奨買い目♫

3連単フォーメーション
1着:⑤⑪
2着:③⑤⑥⑨⑪
3着:③⑤⑥⑨⑪
点数:24点

枠番確定後に更新じゃ!

【ノースインパクト】無料情報で約10万円のリターン!!競走馬生産者目線の予想が凄いぞ!

ノースインパクト

ノースインパクトは競走馬生産者目線から競馬を攻略する「プロ目線特化」の競馬情報サイトじゃ!ここは有料プランの他にも登録するだけで閲覧できる無料情報も配信しておるぞ!

先週の無料情報は…うむ画像の通りじゃな。馬連5点三連複15点のフォーメーション…合計でも20点の少点数である程度高い配当も見越した良い買い目じゃな。これは馬券師の考えた予想じゃな!?

そして結果はと言うと…うむ!見事に的中じゃな!馬連、三連複ともに当てておりそれぞれ推薦投資金額で3万400円と6万6820円の払い戻しじゃ!これを無料で配信するとはなかなか太っ腹なサイトじゃのう♪

ノースインパクトを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!