うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2021/10/31のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2021/10/29 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2021/10/31(日)の新馬戦情報

①◆東京4R ダ1600m
ソウテン
アプサラー
スクナ

②◆東京5R 芝1800m
アスクヴィヴァユー
ダノンアリエス
ティズグロリアス

③◆阪神4R 芝1400m
アスターディゴン
セイウンハーデス/span>
アイノカタマリ

④◆阪神5R 芝1600m
ホープインザダーク
セレステイブランコ
アドマイヤジェイ

⑤◆新潟5R 芝1400m
カレンブルーローズ
フロムドーヴィル
ナンヨーピアニー

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は④番の阪神5Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

うまじぃ

◎…ホープインザダーク
本命はホープインザダーク!母父がダンスインザダークのモーリス産駒というかなりのエリート血統ということでかなり期待されておる!走りの抜け感がよく馬なりでもスピードが出るタイプ。これで強めならどうなるんだという期待を背に望んだ先日の調教でも反応を確かめる程度じゃったが、一部で見せた切れの良い走りから見るとやはり本物じゃろうな。めずらしく武豊Jが褒めておったのもポイントじゃわい。

◯…セレステイブランコ
セレステイブランコはディープブリランテ産駒の中距離タイプ。当初はある程度後方から攻めるスタイル、つまりはディープインパクト産駒である父の走りを踏襲する形もイメージしておったみたいじゃが、今回1600mでデビューしていることを考えるとある程度前で勝負するほうが光るという判断もあったのじゃろう。切れの良さはかなりのもので、それは調教でもハッキリしておるのう。ある程度安定した走りを見せてくれるじゃろう、

▲…アドマイヤジェイ
アドマイヤジェイはロードカナロア産駒の期待の星。今回のメンツでは少し過小評価されているだけにオッズ次第では大勝負も視野に入れたいところじゃな。とにかく瞬発力が高いのが長所でここぞという場面で攻めれば戦局もガラッと変わることじゃろう。その点吉田隼人Jが担当するのは朗報といったところじゃな。

うまじぃの推奨買い目♫

3連単フォーメーション
1着:⑨⑧
2着:②⑥⑧⑩⑭
3着:②⑥⑧⑩⑭
点数:24点

枠番確定後に更新じゃ!

【イマカチ】菊花賞で資金倍増!!無料予想でこれは最強じゃわい!

イマカチ

【イマカチ】は「いま勝つこと」に全力で向き合うことをポリシーにしているプロの競馬情報サイトじゃ!ここは実力を示すために無料情報も配信しておるんじゃが、先週の結果がわかったからレポートするぞ!

今回の対象は10月24日の阪神11R、菊花賞じゃ!ある程度難解なレースであったはずじゃが、買い目は馬連10点!ギリギリトリガミも回避できそうな良いところを突いておる!

そして結果は見事に的中して1点100円で2420円の払い戻しになったぞ!回収率で言えば242%!無料で資金倍増はありがたいのう♪

イマカチを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!