うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2022/1/22のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2022/01/21 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2022/1/22(土)の新馬戦情報

①◆中山3Rダ1200m
◎…クールライズ
○…ライトモティーフ
▲…マサハヤブッカーズ

②◆中山4Rダ1800m
◎…アイアコス
○…イケメンプリンス
▲…ロードマグマ

③◆中京3Rダ1800m
◎…ベネフィック
○…ミスターホワイト
▲…ヒロノアステロイド

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は③番の中京3Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

うまじぃ

◎…ベネフィック
本命はベネフィック!今回一番調教のレベルが高いという事でストレートに決まったぞ!キングカメハメハ産駒ということである程度の距離も任せられそうと思いきや今までの調教を見る限り1800m、つまり今回くらいまでがベストといった感じじゃな。他のメンツの力不足も若干あるんじゃが、まあ問題なく好走するじゃろう。

○…ミスターホワイト
ミスターホワイトはハーツクライ産駒で美しい芦毛が特徴じゃ。直近の調教としては1/19栗CWで7F 96.3 66.0 51.8 36.8 11.8。未勝利級とはいえ強めの併馬にも追走してほぼ先着の同着を叩き出しておるから、全体的な能力は高いと言えそうじゃな。安定した軸として使うのも良さそうじゃ。

▲…ヒロノアステロイド
アジアエクスプレス産駒のヒロノアステロイドは面白い存在じゃな。母はアサヒライジングという良血なのは間違いないんじゃが、少し調教に手間取っておる。あまり詳細は分かっていないところが不気味というか、本番でかなり伸びてきそうな気配がするわい。血統的には場数をこなすほどに状態が上がっていくタイプという事で、本番までの追い込みに期待じゃな!

うまじぃの推奨買い目♫

3連単フォーメーション
1着:④⑩
2着:④⑤⑥⑦⑩
3着:④⑤⑥⑦⑩
点数:24点

枠番確定後に更新じゃ!

【投稿!うまライブ!!】ワイドで技ありの無料予想!回収率は跳ね上がって資金爆増じゃな!

  投稿!うまライブ!!

投稿!うまライブ!!は競馬予想のプロがしのぎを削って競い合うクオリティ重視の競馬情報サイトじゃ!ここは無料予想も配信しておるから先週の結果を見てみようぞ!

今回の対象レースは1月15日土曜日の小倉10R、響灘特別じゃ!買い目はワイド10点と少し広めじゃが…ある程度の配当を見越したものなのじゃろうか。

そんな懸念も裏腹に結果は見事に的中!260円、2600円、1840円的中で回収率は爆上がり!!ワイドでこれを狙うのはさすがプロの技といった所じゃな!

投稿!うまライブ!!を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!