うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2021/7/11のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2021/07/10 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2021/7/11(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆函館5R 芝1800m
アスクワイルドモア
フォアランナー
レッドマグノリア

②◆福島5R 芝2000m
ウロボン
モネータドーロ
タクティーレン

③◆福島6R 芝1200m
メイプルレモン
エコロデビル
ナックドバイ

④◆小倉5R 芝1800m
ピースオブエイト
ヴェローナシチー
グランディア

⑤◆小倉6R 芝1200m
アンジーニョ
パウダリースノー
ジュース

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の函館5Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

◎…アスクワイルドモア
本命はアスクワイルドモアじゃな!父はキズナで母父はゼンノロブロイと血統的には面白い。最終追切では同レースで出走するヴァラーメダルと併せたんじゃが、向こうは強めでこちらは馬なりにも関わらず0.2先着と仕上がり的にも1番と言っても良さそうじゃ。素直で走りのリズムが良くキレもあり、何より併せた時の反応が良いという事で今後にも期待できそうじゃ!

◯…フォアランナー
ハービンジャー産駒のフォアランナーはルメールを充てている事もあって期待値はかなり高いぞ!ただし現時点での完成度という意味では他の有力馬より一歩劣る。気性もおとなしいんじゃが走りがきれいで直線も伸びる。経験さえ積めば素晴らしい走りを見せそうじゃが、今回もある程度のところまで勝負できそうじゃ。

▲…レッドマグノリア
調教が進むごとに良くなってきているのがレドマグノリアじゃな!ディーマジェスティ産駒はマイナーじゃから血統では判断しづらいんじゃが、最終追切では非常に反応が良くここぞという時に脚を使えそうじゃ。2歳馬にしてはタフじゃから距離的にも問題ないという事で展開次第では1着もありえそうじゃのう♪

うまじぃの推奨買い目♫

3連単フォーメーション
1着:⑨⑪
2着:④⑤⑨⑪⑫
3着:④⑤⑨⑪⑫
点数:24点

枠番確定後に更新じゃ!

【虎と狼】プロの情報力で3連単でも投資競馬じゃ♪

虎と狼

【虎と狼】はベテラン中のベテラン馬券師達が送る厳選された情報を使ったプロの考えた予想が手に入る競馬情報サイトじゃ!今回はその中から無料情報について紹介するぞ!

今回の対象は7月4日の小倉10R、西部スポニチ賞じゃ!固めの決着が予想されたレースじゃから買い目は三連単9点での配信じゃ!ここまで絞ると3連単でもぶち込めそうじゃのう♪

結果は見事に的中で推薦投資金額なら1万2200円の払い戻しじゃ!!少ない点数でこれくらいのリターンがあれば万々歳じゃのう♪ 

虎と狼を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!