うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2021/10/10のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2021/10/09 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2021/10/10(日)の新馬戦情報

①◆東京4R 芝1600m
ラスール
フォレスクライト
グランプレジール

②◆東京5R  芝2000m
チェルノボーグ
ファイナルアンサー
リュウノマキロイ

③◆阪神4R 芝1400m
トリブート
フェノメーヌ
ニホンピロクリーク

④◆阪神5R 芝1800m
フォーブス
ブラジリアンソング
ブラックシールド

⑤◆新潟5R 芝1600m
グランデレジーナ
ブラックアピール
ジャスミンフローラ

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の東京4Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

うまじぃ

◎…ラスール
本命はラスール!キタサンブラック産駒らしい芝向きで軽快な走りができる馬じゃ。仕上がりも良く素直で前向き、走りに対する意欲が高いということで陣営の評価も高め。いざという時の切れ味の良い走りも調教時に見せておるし間違いない完成度じゃよ!

◯…フォレスクライト
フォレストクライトはディープインパクト産駒で素質は十分、調教は他の有力馬に比べれば少し遅れ気味ではあるが、直近に入ってやっと力を出せるようになってきたぞ!ある程度不安の残る仕上がりとは言われておったが最終的にはゴーサインが出たという事で、安定した成績は期待できるじゃろう。

▲…グランプレジール
モーリス産駒のグランプレジールは距離的にはバッチリ、堀厩舎との相性も抜群。時計の成長具合を考えると本番で一発かましてしまう可能性も低くなさそうじゃ。併せの評価が高いことも期待値を上昇させているポイントじゃな!

うまじぃの推奨買い目♫

3連単フォーメーション
1着:②⑩
2着:②④⑧⑨⑩
3着:②④⑧⑨⑩
点数:24点

枠番確定後に更新じゃ!

【エッジ】一撃約8万円!!荒れ判定の馬単勝負は無料で見られる超コスパ予想じゃ♪

エッジ

【エッジ】は「今すぐ勝つ」をモットーにした実践的なプロの競馬情報がチェックできるサイトじゃ!ここは主に投資競馬を推し進めておるが、その入門として無料情報も配信しておる!

先週の対象は10月3日日曜日。中山5Rの2歳新馬じゃ!買い目は馬単20点と少し冒険しておるが、当たればデカいチョイスじゃから期待したいところじゃのう♪

結果は…うむ!見事に的中しておるよ!予想した通り7780円と大きめの的中!今回は1点1000円の指示じゃったから7万7800円払い戻しになったぞ!1レースで10万円近くの配当を得られるのはありがたいのう!

エッジを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!