うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2021/10/23のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2021/10/21 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2021/10/23(土)の新馬戦情報

①◆東京4R 芝1400m
リススプリングス
ヨール
ザアトム

②◆東京5R 芝2000m
ルヴェルディ
インディゴブラック
マテウス

③◆阪神4R ダ1400m
ペルアア
アドバンスドリーム
テーオーヴィヴァン

④◆阪神5R 芝1200m
オウケンミッキー
トウカイエクラ=
プレヴォール

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の東京5Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

うまじぃ

◎…ルヴェルディ
本命はルヴェルディ!ディープインパクト産駒で地力は今レース最高レベル、調教内容も悪くないし何より映像を見ていてもわかる迫力が魅力じゃ!足さばきに一定の評価があるゆえどんな展開でもスムーズに抜け出せる事じゃろう。間違いなく本命じゃな。

◯…インディゴブラック
父はキタサンブラック、父母に外国優血統のインディゴブラックも場外がかなり良いみたいじゃな。長く脚を使えそうなタイプじゃし追うごとに調子は上向きということで安定した成績を残してくれそうじゃな!

▲…マテウス
モーリス産駒のマテウスは良い枠に入った事もあり面白い存在になりそうじゃな!力強さ最上位レベルのものを持っておるし、調教もかなり良い。2000mの芝という舞台で軽い走りができるかが課題ではあるのじゃが、馬場次第ではこの馬有利の展開になりそうじゃから、その際は頭で考えても良さそうじゃぞ!

うまじぃの推奨買い目♫

3連単フォーメーション
1着:②③
2着:②③⑦⑨⑪
3着:②③⑦⑨⑪
点数:24点

枠番確定後に更新じゃ!

【うまっぷ】ソダシが飛んだ秋華賞も楽々的中じゃ♪

うまっぷ

【うまっぷ】はプロの競馬情報が誰でも簡単に手に入る競馬情報サイトじゃ!このサイトは無料情報も配信しておるんじゃが、これがまた当たるという評判!先週の結果を見てみようぞ!

対象レースは10月17日日曜日、阪神11Rの秋華賞!買い目は馬連5頭BOXで10点とトリガミ覚悟の点数になったのう。これはある程度の波乱を予想しての事じゃろう。

結果的にソダシが飛んで馬券は見事に的中!1点100円で2250円の払い戻しになったぞ!このレースで資金2倍とはかなり上手くやったのう♪来週も無料予想に期待じゃわい!

うまっぷを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!