うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2022/1/15のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2022/01/14 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:37(独身)
競馬歴:30年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2022/1/15(土)の新馬戦情報

①◆中山4R ダ1800m
◎…グリューヴルム
○…グロリアスヒーロー
▲…マイネルシデン

②◆中京4R ダ1400m
◎…ショウナンパーシヴ
○…メイショウクサツ
▲…オンザダブル

③◆中京6R 芝2000m
◎…ヒャッカリョウラン
○…マテンロウボンド
▲…ハイエストコード

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の中山4Rをやっていくぞい!

うまじぃの印解説♫

うまじぃ

◎…グリューヴルム
本命はグリューヴルム!キズナ産駒で母父はクロフネという正統派、大正義の血統じゃ。仕上がりは上々、今回の中で唯一の関西馬という事で展開的にも期待大。癖もなく直すところもないという事で安心して選んで良さそうじゃ。正直言って今回のメンバーなら楽勝じゃろうという考えじゃから頭で固定する予定じゃよ♪

○…グロリアスヒーロー
次点で期待できそうなのがグロリアスヒーローで、その名の通りスクリーンヒーロー産駒じゃな。パワーがあるためダートでも力強い走りに期待できそうじゃな!ケガの影響もあって大事に使う場面じゃが、元々は重賞狙いの期待株じゃから、ある程度の成績は残してくれるじゃろう!

▲…マイネルシデン
もしかしたらという期待があっかるのはマイネルシデン。父親はコパノリッキーとダート適性全振りという事でそれだけで選ぶ人もいるじゃろうな!仕上がり的にも悪くはなく、好走する可能性は高そう。しかし勝ち負けに絡むかと言われれば…という程度じゃな。ある意味読みやすいから助かる1頭だと言えそうじゃ

うまじぃの推奨買い目♫

3連単フォーメーション
1着:①
2着:②④⑥⑦
3着:②④⑥⑦
点数:6点

枠番確定後に更新じゃ!

【ミリオンタイム】無料予想で万馬券ゲット!手堅い買い目でも軸を決めれば少点数で勝負可能じゃ!

ミリオンタイム

ミリオンタイムは投資競馬ながらも最速で結果を出すことを目的にしている競馬情報サイトじゃ!ここではプロの買い目が見れるんじゃが、お試し用の無料予想も配信されておるぞ!先週の結果を見てみるかのう・・・

今回の対象レースは1月9日(日)中京3Rの3歳未勝利戦じゃ!買い目は三連複15点配信で、1頭軸の穴的中まで考えた予想になっておる!

そして結果は見事に的中して推薦投資金額なら1万2850円の払い戻しになったぞ!毎週これくらいの的中があればかなり助かるのう♪

ミリオンタイムを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!